NEWS お知らせ

■年度から探す

■カテゴリから探す

「ベビーゲート」をお買い上げいただきましたお客様へ2022.12.12|その他

日頃はモダンデコ株式会社をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

この度、弊社が2022年9月から11月にかけて販売いたしました商品「ベビーゲート」の一部商品で「ドア可動部とフレームを接合する箇所のネジが脱落する」という事例が発生いたしました。

現在までにお怪我などの報告はなく一部の商品のみに発生しうる現象ですが、脱落した部品が小さいため、お買い上げいただきましたお客様にはネジの緩み等がないかご確認賜りたく存じ上げます。
商品URL:https://www.modern-deco.jp/c/kids-baby/bgt01

該当箇所:ドア可動部とフレームを接合する箇所のネジ※ネジは上下にございます。必ず上下両方のネジをご確認頂きます様お願いいたします。

なお、商品に不良等ございましたら弊社までご連絡いただきます様お願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げますとともに、今後このようなことがないよう品質管理の強化徹底を図り、再発防止に万全を期する所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

モダンデコ株式会社